2024.2.22(木)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。





少し肌寒い朝です。









おっさんダイエットシーズン3(22日目)87.5kg

ちょっと減った。しかし想定外の体重に困惑しております。とにかく腸内の環境を整えなければならない。急務です!









先日、叔母が亡くなったと知らせが入った。突然でショックなのと、あぁそうかと言う気持ちが混在した。年齢的に親がいなくなる世代ではある。覚悟はしている。ちょうど一年ほど前に叔父が亡くなったばかりだ。まだ叔父の遺品遺産などの処理は終わっていないのに。思い出すのは、その叔父の納骨で一族で佐渡に行ったこと。納骨は程々でほぼ観光でしたな。その旅行からまだ一年も経っていない。元気だったので想像もつかなかった。まぁしかし、時は来たのだなと言うのが正直なところです。


お疲れ様でした。ありがとうございます。合掌。










さて本日はかなりアクロバットな予定。かなりタイトです。気をしっかり持って集中しないといけません。そして、安全運転。









一日ガンバロー!










【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます




反省と感謝の日々。今日も祈ります。