2024.2.17(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。




気持ちの良い快晴です。少し肌寒い。しかしそれが心地よいです。










おっさんダイエットシーズン3(17日目)87.0kg

変化なし。まぁしゃーなしですわ。










来週に入りますと、少しばかり慌ただしくなります。私の人生に若干の変化が起こってます。そう言う年齢になってきたんだと思います。遅すぎる変化きもしれません。経験は人生の糧。しっかり対応して乗り切りたいですな。











さて、今日は午後から仕事ののちに、ご町内の新年会の幹事です。幹事と言うか班長なんですけどね😅まぁ皆さん待望でしたので楽しい会にしたいと思います。よろしくお願いします!











さぁ今日も一日ガンバロー!









【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます




反省と感謝の日々。今日も祈ります。