2023.12.17(日)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。





昨晩は暴風雨でした。家が揺れる程の強風でした。今朝は落ち着きました。時折白いものがチラホラみえるのは気のせいでしょうか?









ダイエット実録2(320日目)86.8kg

微減。納豆とかキムチとか菌活してます。もちろん脱炭水化物とハチミツ健康法もしてます。ちょっと変な感じになっていたのを少しでも取り戻せるようにしませんとな。










先日、仕事でミスをしました。連絡の不具合で関係各所にご迷惑をおかけしました。そこにまつわるあれやこれやはありましたが、私の招いた事なので我慢せねば。我慢と言うか真摯に受け止めて認めると言う事ですな。良いところもダメなところも、それが私であると認めてしまうこと。感謝し許すこと。そして前に進むこと。今は念仏の様に繰り返し心の中で言い聞かせておりますが、ナチュラルにそう思える様になりたいものです。










さて、本日はイベントです。演者とスタッフの二刀流!😆


と、窓の外を見ましたら雪が降り始めました。色々気をつけませんとな。











一日ガンバロー!










【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます




反省と感謝の日々。今日も祈ります。