2023.9.28(木)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。





しっとりと降っております。なんだかこの天気久々な気がします。それほど今年の夏は晴れが多かった。やっと秋ですな。









ダイエット実録2(239日目)87.0kg

上げ止まったまま。今ひとつやる事の成果が出ない。体質改善はやっぱ難しいなぁ。









昨日は一日が穏やかな日でした。そして気づきの日でもありました。今自分に足りないものや向かうべき方向を確認できたんじゃないかと思います。


ネガティブな思考はよろしくないが、そうなった時どう対処するかが課題。何らかの形で発信しなければ相手には伝わらない。そのまま伝えずにそっとしておくのも方法としてはありだが方向が違うと思う。黙っておくのが日本人の美徳なんて事も散々言われてきましたが、気づかないと言うか悪気がなくサラッと嫌がらせをされてしまうのもどうかと思う。そこもどうやって伝えていくかが課題と言う事だ。











本日は一日お出かけです。仕事で。山方面なので涼しいと信じています。車の調子が悪いので心配ですが安全運転で。









一日ガンバロー!










ありがとうございます





反省と感謝の日々。今日も祈りを。