晴れ。
昨日に引き続き、台風の影響がありそうな天気です。昨日は全国一の気温と言う事でニュースになっておりました。今日もそんな感じになりそうです。
ダイエット実録2(190日目)85.2kg
微減。低カロリーダイエット中です。お通じあればもう少し減りそう。正直なところ、サプリには頼っているもののバランスの良い食事とは言えません。承知の上でやってる事なので、先ずは結果をださねば。年齢のせいか以前より変化がスローペースです。まぁまだ結果わかりませんのでもう少し継続です。
仕事のモチベーションの上げ方って人それぞれだと思いますが、私の場合は同時に複数の事ができないタイプなので一つの事に集中しないとダメな感じ。なので一つのことをスピード感持って仕上げて次に取り掛かると言うスタイル。効率悪いんですけど、集中力は少し特化していると自負しています。まぁわかっているならそれを活かして行動するだけなんですけどね。なのでスイッチが入らないと先に進まないと言うリスクも抱えています。自分でも不便なスキルだなぁとは思いますが個性でもあります。直すと言う考えもありますが、そんな事に時間使うよりは今のスキルをブラッシュアップした方がいいと考えてます。より集中力をましていく。後はやる気スイッチの問題か😅
今日は朝からパソコン、そして夜まで稼働です。子供たちが夏休みモードなので、ちょっと気にかけつつ取り組みたいと思ってます。
一日ガンバロー!
【おっさんYouTuberチャレンジ】
ありがとうございます
反省と感謝の日々。今日も祈りを。


