2023.2.1(水)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。




雲の隙間からの朝日が眩しいのですが、頭上は雲で覆われています。西よりの風が強く吹いています。










ダイエット実録2(1日目)85.3kg

今日から改めてダイエット記録をしていこうと思います。実数でさらにシビアにいこうかと。数字は若干アバウトになりますがロングレンジでよろしくです。

ちなみに現在の数字に至るまでの推移ですが、

87→84→82→76→80→82→82→85

と、1年間のおよそ2ヶ月おきのラップはこんな感じ。最後の最後でやっちまったなぁ🤣一応スタート時からは減っていますが、夏頃にマイナス10キロ達成したら油断でしょうね、元に戻ってきました。キープつ出来なかった。しかし可能であることは証明されたので、気持ち次第です。補足ですが私の身長は176センチ。なので理想体重は68キロくらいなんです。本当は20キロ近くダイエットが必要なんですがね🤣

と言う事で先ずは実録して気を引き締めよう作戦で、目指せマイナス10キロ!











さて、今朝もお出かけして仕事ののち、夕方から講師のお仕事。そして130キロの大移動して倅の下宿に向かいます。天気がかなり荒れる予報なので心配ですが、焦らず安全運転で行きたいと思います。少しくらい時間が遅くなっても仕方ないっすわ。











さぁ今日も一日ガンバロー!












【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます