2022.1.29(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雪。






かなり細かい雪が降っています。積もる感じではありませんが、油断大敵です。とりあえずいつもより寒さ増し増しです。












さて、昨日は少し忙しかったせいか爆睡しました。そして若干の寝坊と布団から出なくない症候群が相まって遅起きでした。活動時間ギリギリです。










今日は少し落ち着いて動けそうです。しかし、私の住む地域にもコロナの脅威がやってまいりました。去年までは極々少数でしたが、今年に入りかなりな数になっております。周りに感染者がいなくて当たり前だったのが180度変わってしまいました。どの程度まで警戒すべきか?ってのもありますし、少なからずとも仕事にも影響は出ております。いつまで?なんて野暮なことは言いません。これが当たり前の世の中になっている以上受け入れねば。期待するとすれば、薬ができて風邪と同じ扱いになる事でしょうか。早くそうなって欲しいですな。










さぁ今日も一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】

お仕事がんばれますように