2021.9.25(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。




涼しい朝です。












昨日、仕事の現場での出来事。季節柄稲刈りのシーズン。現場の周りも田園が広がっておりました。しかし、悲劇はそこ。ちょうど窓の外に作業小屋が。そして作業の真っ最中。私、稲のアレルギー。米は大丈夫なんですが、花粉やら脱穀の際の粉やらがアウト。と言うことで、一日中その環境下で過ごしたもので、症状が出まくってしまい鼻水と涙が止まらなくなり、ついでに頭痛も発症。薬も持参してなかったので最悪でした。













と言う散々な目に遭いました。












さて本日はちょっと山の方へ。しばらくまた休みなしなので無理しない様にしませんとな。











若干の疲労感はありますが、一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】