2021.7.21(水)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。




「ザ・夏」な朝です。エアコン必須になってきました。











ありがたい事に、最近忙しくしております。もう少し不完全燃焼気味ですが、話が入って来ると言うのは少し運が回ってきた証拠。ありがたい事ですな。










さて、今私の悩みは、宝くじを買うか買わないか。ホントどうでもいい事なんですが、買わなきゃ当たらないし買っでもなかなか当らないし、の堂々巡り。間もなく締切。猛烈に悩んでます😅












本日は一日お出かけ&予定満載。











一日ガンバロー!













【おっさんYouTuberチャレンジ】

なかなか良いです。

またサイクロン掃除機を買ったのでレビューしてみた【おっさん】【商品レビュー】掃除機マニアのように、また掃除機買っちゃいました。と言うよりは壊れたので買いました。今回のオレポイントは ①コスパがいい ②パーツの水洗いOK ③壊れにくそうです。耐久性に関しては使ってみないとわかりませんが、なんとなく良さそうな気がしています。 もうすぐ50が射程距離に入ってきたおっさんです。が、Amazonの...リンクyoutu.be