2019.10.13(日)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。



台風一過です。まだ完全に抜けておりませんが風はおさまりました。写真でもわかりますが、川がかなり増水しております。周辺地域の様子はまだわかりませんが、地元ケーブルテレビのライブカメラを見ている限りは被害無さそうだったけど、ネットの記事では堤防の結界があったとか。爪跡残されましたな。

朝になって全国的に被害状況が明らかになってきていますが、やはり思うのは自然の力には敵わないなって事。人の知恵を絞ってもどうにもならないっな。しかし昨日のけたたましい警報があったおかげで助かった人もいる事でしょう。知恵と工夫と助け合いで乗り切るしかありませんわな。







さて、今日は引きこもりで編集作業。そして明日のイベントの仕込み。そして11月のイベントの仕込み。物凄い量の雑務でパンパンです。でもこの隙間で仕込まないと。






さぁ今日も一日ガンバロー!