2019.9.16(月)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。



雨上がりです。昨日は大きな月が上っていたので雨が降る感じはしませんでしたが、明け方に一雨降ったようです。昨日の夜はくしゃみが酷かったんですが、雨のお陰で秋の花粉は抑えられたのか今朝は調子がいいです。













今日のおとん弁当


・ご飯
・イワシのつくね
・ちくわの甘辛炒め
・ベーコンとアスパラとシメジのオリーブオイル炒め

まさかのジャパニーズミートボールを採用。一応お出汁で煮てあります。オリーブオイル炒めは味付け失敗で若干しょっぱいです。ベーコンの塩味で十分だったなぁ。今回は個性派ぞろいな感じ。








さて連休最終日も朝から遠出。ちょっと昨日の疲れが残ってますが、動き始めれば平気だと思います。

昨日のお仕事で撮影した映像のデータを一晩中パソコンに取り込み作業をしました。夜中何回かチェックしながらなんとか全部取り込み完了。データ量が増えて取り込み時間も増えました。問題はここから。編集に相当時間がかかる模様。妥協はしたくないので根気の勝負です。








さぁ今日も一日ガンバロー!