2019.6.29(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。



すでに出先です。お出かけ前に少しバタついてしまいました。

結構な蒸し蒸し感。まぁ梅雨ですから。これを標準と思っていなければなりません。でも蒸し蒸しは嫌いです。





今日のおとん弁当は訳あってお休み。





私猫アレルギーなんですが、先日お邪魔したお宅に猫ちゃんがいるので警戒はしていたんですが、アレルギー症状が軽減されている事に気がつきました。肌は少し痒みがでましたが目や鼻は平気でした。今までは真っ先に涙と鼻水だったのに症状はナッシング。そこで思ったのは最近禁酒をしているからだと。そういえばお肌調子もいいし何となく痩せた感もあります。でもお酒は好き!まぁアレルギー症状が出ないのは新しい自分発見になりました。素晴らしい!





と言う事で仕事の休憩中ですのでこの辺で。




一日ガンバロー!