2019.5.21(火)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。



木々や草花には恵みの雨でしょうか。連日の夏日をクールダウンするような雨になりました。




今週は私にとって色々と動きのある週になる予定です。仕事のイベントやら運動会やらコンサートやら交渉事やら何だか色々です。気が落ちつかない。ここ最近自分自身の心がざわつくんだよなぁ。まぁ自分の弱いところが原因なんだろうけど、人はそんなに簡単に善人にはなれませんがな。なりたいとは思ってますよ、ちゃんと。
時間が必要なんだろうね。




さて、今日はオフ。まぁ事務仕事してますけど。




さぁ今日も一日ガンバロー!