2019.2.9(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。


静岡県清水市におります。宿泊した所の周りがマンションだらけで外の景色はNGなので朝食をば。和と洋のセレクトだったのですが、和をセレクト。朝の味噌汁は落ち着くわぁ〜(*´ω`*) 朝食抜きの素泊まりもあったんですが朝からコンビニ飯もどうかなって感じだしあったかい物食べたかったし良かったです。






さて、今日がメインイベント。お仕事本番です。色々確認して出てきたつもりですがまだ忘れ物あるんじゃないかと心配してます。まぁ今更なんで何かあれば現場対応でって事で。なんだかドキドキしてきたなぁ。5時間かけて来たのにアチャ〜ってことにならないようにしっかりお勤めしたいと思います。






さぁ今日も一日ガンバロー!