ジョブスって凄いものを開発したんだなぁと改めて思いました。最初のタッチパネルデバイスはiPod touchだったのを思い出しました。そして買ったなぁ^^; そんでもって直ぐにiPhoneが出たけど、日本で使える様になるまで、ソフトバンクが手を挙げるまで、結構時間かかった気がする。その後は他のキャリア会社が乗っかるまでは時間がかからなかった。
今のiPhoneはもうジョブスの息吹は感じないけど、先駆者としての意地は感じる。個人的見解ですけど、ここ数年で新しい技術が出てくると予感してます。きっと林檎社はやってくれると思ってます。あくまでも個人的見解ですけど。
さて、今晩は町内の祭りです。夕方頃から準備やらなんやらです。
今日も一日ガンバロー!

