2017.11.27(月)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。

{04EEFB35-9C82-4558-9DC8-F4628050C689}

{1C4C03ED-F663-4013-A8D2-DBDC5C520737}

寒いっす。まぁ家の中を半袖でウロチョロしてるのが悪いんですが。





先日、高校の時の恩師の通夜に行ってきた。仕事柄近くを通る事もあったがもう10年近く顔を見せずにいたので悔やまれる。

さすがに教師をされていたので昨日の通夜式は会場に入りきらないほどの人が集まっていた。懐かしい面々にも会えた。

思い出は語り尽くせないが、これもまた自分の人生の「縁」なんだと再認識した。この歳になると一期一会って事に感慨を覚える。






さて、二つ三つ手を出した仕事も少しゴールが見えてきた。人には凝り性だといわれるが、それが俺クオリティなのでそこは貫きたい。いわゆる個性ってやつですな。




今日も一日ガンバロー!