プラス思考になるっプラス思考になるって簡単な事じゃないけどさ…これでもう終わりなら仕方ないさ…自分がどう動いたらいいのかわからない感じのモヤモヤ感はまだ残ってるけど、悩んでても苦しいだけだからもういいやっ。もういいやっ。明日も頑張るもん◎いい日になりますように☆〃
モヤモヤ気分がここんとこ晴れない…昼間の仕事も夜の仕事もパッとしないんだよな…夜は不景気の影響でとてもヒマだし、せっかくお客様来てくれたのになんだかうまくいかなかったから、気持ちが晴れないなぁ。友達がブログ始めたってメールくれたから、またみぃこも書いて見ました◎
モヤモヤ気分がここんとこ晴れない…昼間の仕事も夜の仕事もパッとしないんだよな…夜は不景気の影響でとてもヒマだし、せっかくお客様来てくれたのになんだかうまくいかなかったから、気持ちが晴れないなぁ。友達がブログ始めたってメールくれたから、またみぃこも書いて見ました◎