今日は可愛い、可愛い姪っ子が遊びに来てますLOVEハート


kotone





















ももが大好きな、天使ちゃんですひまらやんさん


これで、またみいこは破産しそうなぐらい貢いでしまうんです・・・ラブラブ!

今日も朝から歯医者・・・

でもだんだん腫れもひいてきて、8月1日に手術が行われることに叫び

怖いかも・・・




今日は暑い晴れ

お仕事もお休みだし、ゆっくり出来るかなっ音譜

わんわんの散歩にも連れてってあげたいけど、暑いからかわいそうかな・・・


                こんにちわ


うちの愛犬くんキスマーク

本当はロングなんだけど、暑かったからスムースにしてみたのキラリン☆

ちょっとかわいそうな感じになっちゃったんだけど・・・

夕方に涼しくなったらお散歩でも行こうかなミスバニー


初めての経験。。。

いまいち、使い方がマスター出来ないでいますガーン

慣れるまで時間がかかるのかな・・・

みんなすごいな~キラキラ


みぃこは、バラ薔薇グッズコスメが大好きLOVEなので、

いろいろな情報交換が出来る事を楽しみにしていますドキドキ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、今日と、実は最悪な一日でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たぶん明日も・・・


それは、歯医者歯あせる

歯医者って聞くだけで怖いね

あの入り口を開けた瞬間は体がフリーズ(((゜д゜;)))

近々、軽い手術をする予定だけど

顔が2、3日腫れるんだってしょぼんダウン

昨日の治療なんて本当に痛くて涙ポロポロ・°・(ノД`)・°・

帰ってからも頓服が効かず、救急車呼ぶとこだったよ病院


こういう時ってなんでか、日頃の行いが悪かったのかとか

すごく考えてしまうのは、みぃこだけかなはてなマーク