- 前ページ
- 次ページ
今日も朝から歯医者・・・
でもだんだん腫れもひいてきて、8月1日に手術が行われることに![]()
怖いかも・・・
今日は暑い![]()
お仕事もお休みだし、ゆっくり出来るかなっ![]()
の散歩にも連れてってあげたいけど、暑いからかわいそうかな・・・
うちの愛犬くん![]()
本当はロングなんだけど、暑かったからスムースにしてみたの![]()
ちょっとかわいそうな感じになっちゃったんだけど・・・
夕方に涼しくなったらお散歩でも行こうかな![]()
初めての経験。。。
いまいち、使い方がマスター出来ないでいます![]()
慣れるまで時間がかかるのかな・・・
みんなすごいな~![]()
みぃこは、
薔薇グッズやコスメが大好き
なので、
いろいろな情報交換が出来る事を楽しみにしています![]()
![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日、今日と、実は最悪な一日でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たぶん明日も・・・
それは、歯医者![]()
![]()
歯医者って聞くだけで怖いね
あの入り口を開けた瞬間は体がフリーズ(((゜д゜;)))
近々、軽い手術をする予定だけど
顔が2、3日腫れるんだって![]()
![]()
昨日の治療なんて本当に痛くて涙ポロポロ・°・(ノД`)・°・
帰ってからも頓服が効かず、救急車呼ぶとこだったよ![]()
こういう時ってなんでか、日頃の行いが悪かったのかとか
すごく考えてしまうのは、みぃこだけかな![]()



