Mカ♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤





かわいいっ(≧∇≦*)

まゆ毛がふっさふさですねー♡

お目目もぱっちりで
眠くはなさそう(*´艸`*)



今日のMカ、最高に楽しかったですー♪





『IYM』は日本語が馴染みすぎてるから
まだ韓国語のは聴き慣れない感じ(・∀・)

思わず日本語がポロリと出ちゃうのではと
ドキドキしながら観ましたよー
そんな心配は無用でしたけど(笑)


『미친거아니야』は、文句なしによかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
テギョンの青い髪には最初びっくりしたけど、
いつぞやの赤い髪に比べたら全然ですよ(笑)



















みんなでドスコイ。

ジュノ真顔。

ジュンケはおとぼけ?

チャンソン怖い(笑)

あとの3人は特になし( ̄∀ ̄)



これからの音楽番組も
楽しみですね(*´∀`*)

早くCD届かないかなぁ♡