『미친거아니야』と『ミダレテミナ』 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤






昨夜から頭の中をグルグルー!

ヤバイ。

かなり中毒性がある(・∀・)

この片足ピョンピョンするダンス、
この前のJYPNのオーラスの日に
テギョンが移動するのに
やたらとやってたんですよねー(笑)

最初はこのダンスって気づかなくて
やだ、また足でも痛めてないよねーとか
思ったりもして。

だって、2011年のJYPNの時に
足を痛めて引きずってた前科があるから( ̄∀ ̄)

でも、それにしては足を変えて両足やってるし
あ。違うねと安心(笑)

にしても、このPVツボだらけですよねー(≧∇≦*)

テギョンのジャージにしてもそうだけど
みんなの意見を知ってか、
テギョンもツイでこんなことを。





『僕の私服ではありません。ゲホゲホ。
ただ、僕の意見が99.9%反映されただけ。ゲホゲホ



あと、この二人もおもしろいー!




ひとりひとりをずーっと追って
また何回も観てみようかな(笑)

とにかく、今日からリピリピですー(^O^)