JYPN~♡ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね 音符

いつ発表するんだろう?って思っていたJYPNの開催 きらきら

ジュンケのライブの時でもなく
ジュノのライブの時でもなく
いきなり今日ポーンとくるとはー!!!

テギョンに逢える予定が立ってなかったから
素直に嬉しいっ(*^.^*)

夏を乗り切れそう!← 単純(笑)



私が最初に行ったJYPNは2011年のだったけど
この時はテギョンが足をケガしちゃってたでしょ 汗

2012年ではニックンがいなかったでしょ 汗

今回は2年ぶりでみんな揃っての元気なステージが見たい~












今回は3日間だし、前回みたいに昼夜なんてないですよね?

なんて勝手に思ってるんだけど ( ̄▽+ ̄*)

今からいろんなことにソワソワしちゃってるーっ!

日程がわかって一安心だけど
来週の詳細まで引っ張るなぁ。 ダッシュ













今やこのオクキャは懐かしい感が (・∀・)