お腹も心も満腹(^O^) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日から暑いーっι(´Д`υ)アツィー

夏が苦手な私は今からウンザリ汗

6月からこれじゃあ
8月くらいになったらどうなることやら( ̄▽ ̄;)

でも、今日は暑い中仲良しのテクペンちゃんと
美味しいものを食べてきました♡







美味しいものを食べて
PM話もして、さらにHot  Hot (笑)


昨日にはまた別の仲良しの
テクペンちゃんとジュノペンちゃんと鑑賞会きゃー

ジュノペンちゃんにテギョンのペンサイトのDVDもたっぷり見せちゃった(*´艸`*)

もちろんジュノのも見たんだけど
普段あまり見ないからとってもしんせーん!







この時もいっぱい食べてますよ( ̄▽ ̄)

暑いのに食欲はあるダッシュ


こうしてPMペンのお友達とワイワイやってるのが
楽しくてシアワセー((o(´∀`)o))