2日目。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

本日のテギョンもそれはまたかっこよく♡←それしかないんかい(笑)

昨日はサブステを真横から見る感じだったんだけど、
今日は真正面から見れて、昨日とはまた違った感じで♪
昨日よりさらに近くで見れたかも(*´∀`)

2日目ということもあり、少し余裕もできたのか
テギョンロックオンでなく、全体も見ることができましたよ(^w^)

今日のテギョンは少しおとなしめな印象も受けたけど、
でも、テイクオフでは自分のパートでなぜか
片手で腕立て伏せをしたり(笑)

あれ。昨日も歌ってなかったし、歌詞を忘れた?(まさかね (笑))

あとは、テギョンがオナラの音を真似したんだけど、
かなり「ぶーっ」ってデカイ音を出しておもしろかった(笑)

あとはテギョンの傘がひっくり返ったり、
いつものごとくペットボトルを一気飲みしたりー。

とにかく、今日もオク・テギョンが好きだ♡

横浜ラスト1日、明日いってきまーす♪



Android携帯からの投稿