1日目終わった♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

超楽しかったー!

ほとんどテギョンロックオンしてきました(//∇//)

私の好きな髪型で好きな顔で好きな声で(笑)

肉眼でばっちり見えて感動♡♡♡

テイクオフで歌詞を忘れたり、ごまかしてかわいかった♪

私達はテクの家族らしい(←ヨ○さまかとつっこんだ)

あと、客席に飛び降りやがりました(笑)


まだ頭の中が全然まとまんない。


とにかく、オク・テギョンが好きだ(笑)




Android携帯からの投稿