もうすぐ♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

大阪3公演終わりましたね ひらめき

メンバーも参加された方もお疲れさまでした ニコニコ

我らがテク太郎もハイテンションだったみたいで きゃー
その様子を思い浮かべるだけでニヤニヤしちゃいます~~ ♪.・。*

それに、ライブ以外では
色々大阪を満喫してたみたいで
USJに行ったり大阪城へ行ったりラーメン食べたりたこ焼き食べたり…。

自由な時間もいっぱいあって
楽しめてよかった ドキドキ

テギョンはなぜかUSJには行かなかったですよね。

テギョンって、テーマパークとか
そんなに大好き~って感じではなさそうな気がする akn

前はTDSには行ってたけど~。

とか、ブラブラとショッピングとかも
好きそうではない気がするなぁ。

何が好きなんだろ?
食べ歩き?

意外にお寺巡りとか好きそうな。← え。






で、ライブ。





福岡・名古屋・大阪と終わったわけだけど
まだ自分が参戦するまで日があるというかなので
なんだか他人事のようであまり実感わかないし
今までのレポだけでお腹いっぱい感が( ̄∇ ̄*)

私、これからライブあるの?
ってなんだかふわふわしてるような。

なんて表現したらいいのかわからないんだけど 汗

でも!!!

次は武道館・代々木と続くので
そろそろ私もエンジンかけないと~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うちわ作り直そうかなぁ。
どうしよう。 ← I am bukiyou ← しかも、かなりの(爆)







明日から2月 ひらめき









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






2月10日にMJに出るみたいですね ♪.・。*

きゃ~ キャッ☆