(((゜д゜;))) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ーーー!!!!!







無理。








ウギョルって好きで
今まで他のカップルのはのほほんと楽しく観てたけど
テギョンなんて無理ですってば!!!





わあああああ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





あのイチャイチャっぷりを想像するだけで 354354

昔の一般の女の子との『スキャンダル』のテギョンを見るのも
辛かったですからね↓↓

それなのに、ウギョルなんてありえない~(((゜д゜;)))



ということで、
朝からこのウギョル情報に振り回されております。。


最初は、テギョンがウギョルに確定~みたいな情報が出て、
それでひっくり返るくらいびっくりしたと思ったら、
今度は事務所が その情報は事実無根とか言っててホッとしたのもつかの間…

今度はウギョルの「世界編」とやらのオファーを受けたとかでまだ確定はしてないが
これは事実だそうで
事務所も「前向きに検討中」とか。



え?



前向き!?( ̄□ ̄;)!!




前向きになんてならなくていいですってば~~~ 汗



結局どっちなんだい?って話だけど
できれば決まってほしくない(泣)

今日は力が出ないよ~!(´Д`;)










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




意味不明な写真で(爆)