2人の男。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

わ、私の諭吉が大変なことになっております 汗


じっくりじっくりよぉーく考えてみて…


ツアー代はもう支払ってるからいいとして
(ホントはよくもなんともないけど)

あ。でも、ドームが当選したとしたら
それもありますね( ̄∇ ̄*)

私の場合、PMの他にトンもあるわけでしょ?

PMのライブのグッズでしょ~
(トンは最近はもうあまり買わない 笑。少しは買うけど)

PMのアルバムが2月に出る…
しかも、プレイボタンのも含め、何種類も Σ(・ω・ノ)ノ!



が。


3月にトンもアルバムが出る…

これまた何種類も 汗


1月にさかのぼると、
延期延期になっていたHANDS UPツアーのDVDも出るし!!!

つい最近はトンのシングルも買った CD


もうワントリのDVDは買うのや~めた~~(笑)

これはとりあえず録画してあるし…
未公開なんちゃらが気になるところだけど、いいかな ダッシュ


もうこの他にはとりあえずなかったでしたっけ?? ^-^;















$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






2人の男を追うのって大変~(笑)