かわいいよ~~~( 〃∇〃) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

3連休はいかがお過ごしですか~~~??

私は今日は実家にちょろり。
ウリオンマも今月中には退院できそうな感じです ニコッ

今日のお昼はアッパがよく行ってる中華料理屋さんに連れてってもらったんだけど
中国人のご夫婦がやってて家庭的なところでね。

安くて量があってうまい~~~~!!!

でも、奥さんが日本語があまりわからないみたいで
注文の時に間違って伝わってしまい、
余分な料理がきちゃって、みんなで目が 目

でも、食べましたけど…(笑)

それに、そこの娘ちゃん(4歳)につかまってしまい、
食べながら遊びのお相手をさせられました~( ̄∇ ̄*)

私にご飯を食べさせてぇ~~~!





っと、私の話はどうでもいいとして。





福岡2日間が終わりましたね キラ

メンバーも参戦された方もお疲れさまでした ニコニコ

レポとか色々見たり聞いたりしてたら
もうなんだか興奮するようなことばかり きゃー

めっちゃ楽しみになってきましたよ ドキドキ

私が参戦するのは武道館と代々木なので
まだまだ先だから、まだあまり実感はないけどね えへへ…

あ。ドームまだエントリーしてなかったから
そろそろしなきゃだ 汗



メンバーは、今日には韓国に帰りましたね~~ 飛行機

テ、テギョンがかわいいのですが!!!!!!!













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





前髪おろすとかわいくなっちゃうんだからっきゃー

しかも、オシャレさんじゃないのぉ~ キラ

パツンパツンの腕にも萌え らぶ1




でもね、私が一番キュン 恋の矢 としたのはこれなの(///∇//)












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





こ、この表情にやられました(//・_・//)








あとは。












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





ジュンケが持ってる紙袋、
ちらりと見えるんだけど、これって東京バナナ?? バナナ

お買い上げしたの~~~? キャッ☆




ジュンケのセンイルもすぐだし、
まだまだなんだか忙しいですね~ ウィンク

あ。その前に、明日はうちのTYのセンイルだ ( ̄▽ ̄;)


何も用意してませんが…(爆)