あけおめ・ことテク♪ あれこれ~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

あけましておめでとうございます 門松

2013年も昨年同様、よろテクお願いします~ テク



元旦早々、Bigニュースが飛び込んできましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

実際にはフライングで大晦日だったけど ( ̄∇ ̄*)

ドームの噂は聞いてたけど
やはりホントだった 汗

嬉しいような、いやでも、複雑な気持ちのほうが大きかったかな ^-^;

広いからその分激戦…とまではいかないかもだけど
でも、ドームの天井席になった日には~~~!!!

私、トンの時に上から3列目っていう経験があるけど
斜めってる具合がたまアリの400レベルのレベルとは全然違うしーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(たまアリも結構怖いけど、もっと怖い)

しかも、豆粒でもないな~~~

米粒…いやいや、ゴマ粒かも~ 笑

でも、4月にもまた会えるかも~~~という希望もできたしね ニコッ

何より、メンバーがとっても喜んでるだろうしなぁ キラ

しかし、私すでに6月まで結構予定入ってますが!(取れたら)



あとは、ツアーグッズも発表になり ひらめき

どれ買いますか?

なんか諭吉が飛んでいきそうな感じなんですが~ 福沢諭吉

さよなら、諭吉 ( ̄▽ ̄;)



新年早々こんな調子でいきなり振り回されましたが
私はというと、元旦は近くの神社に初詣に 神社



おみくじもひきましたよ~ キラ













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





大吉っ(≧▽≦)





しかも、よく見て見て~~~~!!!






目下の人を愛すればさらに運はよくなります。」





目下!!!




いますよ、ここにーーーーっ きゃー














$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





テギョンく~~ん (〃∇〃)




愛しますともーっ 笑



おみくじ、いいこと書いてあったわ akn




そして、今日は初売りへ 福袋

私も福袋をGETしてきました~~ ♪.・。*











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




いつも行くショップのなんだけど
中身が大充実~~~ キラ

大満足です ニコッ




あとは~




今日は初夢は見た記憶なし ( ̄∇ ̄*)

テギョンは出てこなかったか~~残念 ダッシュ

でもね、私自身は友達の夢に出てきたらしい Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、北斗●さんとケンカしてたって!

ちょっと~~(笑)




そんなこんなで始まった新年、

今年もよろしくです m(_ _ )m