よいお年を♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今年ももう終わろうとしています。


昨年の1年もずっとPMを追っかけてきて
なんて1年って経つのが早いんだろう~って思ったけど
今年のこの1年も去年よりもさらにPM活動がぎゅーっとあって
さらにあっという間に過ぎた気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!


一番の思い出ってなんだろう。


どれもこれも全部思い出深いんだけど
自分の中だけでいうと
武道館の6daysを全部通ったことでしょうか(笑)

プラスですぐに横アリ2daysもあったけど
これももちろん行ったけど
こんな短期間にこんなにライブに行ったのって初めてー!

メンバーももちろん大変だったと思うけど
自分もよく頑張ったと(笑)



メンバーにとっても
悲しいことや辛いこともたくさんあった1年だったけど
それを乗り越えてくれて…。

来年はずっと笑顔でいられるような
素敵な年になるといいな…。

私もそんな6人を、テギョンをずっと見ていきたい。




そして、前から仲良くしてくれてるお友達、
今年になって出会って仲良くしてくれてるお友達、
(もちろんこのブログに来てくれてる方も入ってます♪)

今年一年ありがとうございました ドキドキ

いつもおバカな私に付き合っていただいて感謝してます~~~ てへ

来年もたぶんこんな調子でいくと思いますが
よろしくお願いします ニコニコ

みなさん大好き(〃∇〃)


少し早いですが、よいお年を~ キラ













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec









2012.12.31 ちぇりん







(自動更新です)








<オマケ>




届いたテクカレンダー、
自分の誕生月のところを見てみたら…











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





これも運命か!?



以前からこの写真が好きすぎて
ありとあらゆるところで使い、
今世紀最大のヒットとまで私に言わせたこの写真が
8月に来てるとはーー(≧▽≦)

なんだか来年いい年になりそうじゃない~~ ♪.・。*





あ。今度こそ本当によいお年を~ キラ



再び。


2012.12.31 ちぇりん