弾丸な日。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨夜の『弾丸トラベラー』・・・






わーーーーーっ!!!

きゃーーーーっ!!!

ぴーーーーーっ!!!







な感じでしたね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



結局予告だけだったしぃ~~っ 汗



し、しかも、あーんしてたり、ポッポすればとか言われてたり !+

クンペンさんのお気持ち察しいたしますわ…。

これがテギョンだったらと思うと
半狂乱になりそうですもん ( ̄□ ̄;)!!




でも、そのテギョンさん…








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






あら?








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





なんか首が苦しそうな服なんですけど ( ̄∇ ̄*)



ちょっと惜しいーっ!



髪の毛くるくるさせちゃってかわゆくしてるのに



残念(笑)




まぁとにかく来週はさらに大騒ぎになりそうな予感がしますが…。



見たいような見たくないような複雑。





とりあえず 昨日の動画を…。















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





話は変わりますが
昨日は第2の新年会をやってきました ニコニコ

お昼を食べながら鑑賞会 音符

テクペン2人・チャンソンペン1人・ウヨンペンの4人で ウィンク

まぁみんな自分の彼のツボの言い合いで 笑

で、チャンソンペン ビックリマーク

見事にテギョンのツボをわかってないので
よぉぉぉぉーーーーーーく教えておきましたとも ( ̄∇ ̄*)

たぶんブログを見てくれてるから
今度ちゃんと見たかチェックするからね。ふふふ。

もう~騒ぎすぎの笑いすぎで
喉が痛くなっちゃった べーっだ!



夜には新大久保に繰り出し
ブラブラしてからプルコギなどを食べました 韓国








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





サゲサゲ↓






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







さーて、今日は午後からアリーナツアーの放送がありますね。

ウチは見れるので午後に備えようかな キラ

早く買い物とか行ってこなくては ダッシュ

あ~もう楽しみすぎて吐きそうです 笑