トランプ一緒にやりませんか?(笑) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日は、『新年会&ジュノセンイルを祝う会』で
新大久保へ… 韓国


なんて言っちゃってるけど
ジュノペンはいないし
ただ普通にご飯とか食べてきたりしただけだけど…( ̄∇ ̄*)

お馴染み、テギョンを愛する三人娘で テク

“娘” …なんだけど肉食系なので
ランチはいつものごとく、ガッツリお肉です 笑








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





サムギョプサルやチヂミなどの他に
ここには写ってないけど、純豆腐チゲも食べてます~。

それでも、満腹感がない…とか言っちゃってましたが ^-^;



そして、おやつはこの前私が食べてたホットクが食べたいーと言うので
またまた先日のお店にGO 逢いたい!







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






もうこれがお腹いっぱいになっちゃって
夜があまりお腹空かなかった~~ 汗







でねー昨日はこんなの買っちゃった ビックリマーク







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






トランプ(笑)





これ150円という安さ キラ


これで何やる?

七並べ・神経衰弱・ババ抜き…ならぬ、PM抜き?

でも、PM抜き(笑)だったら
カードが揃っても捨てたくないなー。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






えーっと もしもし?

何か気付きませんか??



そう兄さん…


なぜに同じ写真が2枚もあるんですかーーーっ!+

ここは違う写真を使うべきなのでは (゜д゜;)

私がジュンスペンだったら
ここはかなりのがくーん ↓↓ ってなるはずだけど
そこはテクペン…

ちょっとおもしろくなって笑っちゃった ( ´艸`)


ニックンはメガネの写真が4枚あるし…。

なんか全メンバー使ってる写真がバラバラ 笑



メンバーと一緒にトランプなんてやったら
超~楽しそうですよね キャッ☆

誰が一番ムキになって負けず嫌いな感じだろ ひらめき



まったり~と遊びたーい ニコッ









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec