昨日のドリコンと新大久保~♪ と今日のテギョン。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日のドリコン、久しぶりにメンバーが見れて嬉しかったぁ~ ♪.・。*

なんだかテギョンの顔見たら安心感というか
あーテギョンだぁ~~~~と、なんとも言えない気持ち ニコッ

最初、メディアの写真にテギョンだけいなかったから
焦ったけど
MCだったからなんですよね。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





いや…いいんだけど…

ミノくんも蝶ネクタイなのに
なんでいつもテギョンだけこんな衣装が多いの? ^-^;

ミューバンのドームの時もこんな感じでなぜだか笑いを誘ってたみたいだけど 汗

あの時は私はキャンディに感動して泣いてたから周りはまったく見えてなかったですが
あとから聞くと笑ってた人が多かったみたいだし !+

泣いた私の立場は一体…( ̄▽ ̄;)





他の写真も少々 グッド!









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






全員の写真でこれがウケてしまった キャッ☆




サゲサゲ↓








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





ジュノ 真顔でどすこい?

ウヨン 3の倍数やってますか?






動画も少しだけペタン パー















テギョン おちりと太ももがパツンパツンなことない? akn

テギョンの足の具合が気になって下半身ばかり見ちゃいましたよ 笑

だいぶ調子はいいのかな?
これ見てちょっぴり安心 表情






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私は今日は新大久保へ~ 韓国



今日のランチはこれ 割り箸








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



純豆腐チゲ スンドゥブ・チゲ


今日は初めてのところに入ってみたんですが
私、いろんなとこで純豆腐チゲを食べてるけど
今までで一番辛かったかも 炎

お友達の『タッカルビチーズビビンバ』?ももらって食べたけど
これまた辛い 炎炎

でも、両方ともおいしかったし、おかずもおいしかったのでこのお店、正解でした ニコニコ

いろんなところを開拓してみないとね ♪.・。*




そして、お待ちかねのグッズ ビックリマーク ← 誰も待ってません(爆)



ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






私にしては珍しくないですか びっくりマーク

誰か私を褒めて 笑


今日はラーメンが買いたかったんです~。
なので、他は控えめです てへ

パックは13枚で400円だったので
ここぞとばかりにかたつむりをメインに買いました にひひ

色々まわったけど、ここが一番安かった キラ

あ。とりあえずのガチャガチャはやったけど、撮り忘れた ダッシュ





と、こんな感じでした ウィンク







あ。載せ忘れてた 汗



今日の『Interactive Movie Event 』テギョン ドキドキ








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




随分 横がざっくり短くないですか びっくりマーク