Teaserとテクカレンダー。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

テギョンがあまりにもひっそりと静かなもんだから
つい他に気がいっていたちぇりん…。













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




はっ ( ̄□ ̄;)












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




テギョナ~!! (T_T)













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




きゃああ~~~!!












・・・・・・・・・・意味不明な小芝居 ( ̄▽ ̄;)










でも、ホントにそんな時にきましたね キャッ☆



ついに新曲のTeaserが~~~ キラ












とっても短いけど、なんだかドキドキ らぶ2


これってフジのドラマの主題歌とかになっちゃったりしますか はてな
なんか合いそうなんだけど~ 表情





『Ultra』っていうと、ついこっちを思い浮かべちゃいますよ ^-^;





サゲサゲ↓














懐かすぃ~~~~~ キラ






脱線した 笑


とにかく、早くフルで見たいし聴きたいですよね えへへ…

しかし、ちとテギョンの前髪が重たいなー。

鬼太郎…?



あと、今日はドリコンもあるから
久しぶりに全員の姿も見れそうなので楽しみです ドキドキ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、またまたペンサイトさんのテギョンのカレンダーが出ますね ひらめき


共同購入をX PLUS さんでやっていただけるそうです。



詳しくは、  ここポチッ♪





わ~た~し~は~も~ち~ろ~ん~買~い~ま~す akn


色々出て来て楽しみです ハート




明日は、また新大久保に行ってきます 韓国

あれ。なんだか「また?」って声が聞こえてきたような……(* ̄m ̄)プッ

会う友達が違うと、やはり新大久保になっちゃって akn

明日はさすがにグッズはもう買いませんよー ビックリマーク     たぶん。