下がったり上がったり? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨夜はずっとテギョンのことで
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ… sss

明日はフラゲだし~とか
もう明後日はJYPNだし~とかテンション上がってたのに
いきなり奈落の底へ ↓↓

彼女のことは昔からあった話だしいいんですよ。← ホントはよくないけど 汗

なぜ、今この時期にあんなのが~~~~~ ( ̄□ ̄;)!!

しかも、この日本であんなに堂々と…やめてくれい ダッシュ

見えないところでお願いします。
それに、メンバーも止めてーーっ!! ← 勝手(爆)



なので、『テギョンのバカ』だの散々ブーブー言ってたので
今日のフラゲもどうなるのやら…って感じだったんだけど
まず一発目に出てきたカードがこちら グッド!












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





テギョン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





散々ブーブー言ったのに怒ってなかったのか…。

文句言ってごめんよ… ← ゲンキン





で、その後にこんなのも。












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





まさかのオープニングセレモニー参加券が ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


マジですか…。




今回は確率がよくて、ソロカードがそれなりに出ました ハート

テギョンと何回できるかな~ キラ

あり?もう機嫌が直ってる調子いい私 ( ̄∇ ̄*)



とりあえず、明日明後日とJYPNに行ってきます えへへ…