『めざにゅ~』 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日来日したメンバーは、今日は何してるんでしょうかね~。

また忙しいスケジュールをこなしてるのかな 表情


そして、今日はまず『めざにゅ~』で見れましたね~ ドキドキ


みんなスーツでモシッタ ニコニコ


で、この前から後ろにいる兄さんが気になる… akn

今回もなんだか自由人のような~ 笑








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


なんか落ち着かないし~~~^^










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


これは何か落としたの?
チャンソンも見てる。







そして、ネクタイダンスの時のテギョン ビックリマーク





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


やる前はこんなにニヤニヤしてたのに、チャンソンが歌いだしたら…







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


表情がガラリと変わってかっこいいっ きゃー


しかし、後ろのジュノが無関心… ( ̄∇ ̄*)



みんな日本語がメキメキうまくなってますよね キラ

チャンソンなんて『流氷』とか言っちゃって
よくそんな言葉知ってるなぁ ニコッ
















明日は『PON!』ですよね ひらめき

忘れないようにしないと グッド!



それに、明日は CD のフラゲ日 キラ

カ、カードが誰が出るかドキドキなんですけど 汗

とりあえず、ハズレだけは勘弁~~~~~ 泣

怖ひ・・・・・・・・・・ 汗2