暑いときはこれで…。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

暑いよーーーーっ!!


この暑さ、尋常じゃないですよね 汗2

逗子に行ってる方達は大丈夫かなー。

きっと、さらに熱くなってることでしょうね 表情

どんなだったのか聞くのが楽しみだな~ ♪.・。*





しかし、暑い ・・・・



少し涼みましょうかね…。











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






余計暑くなったような気がする… ( ̄∇ ̄*)












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




爽やかテギョン キラ





あ。そういえば、今日の『男らしい一言』のテギョン ドキドキ














泣くよ! 泣かせておくれ!!!!! 笑





今日も暑さでおかしくなってるちぇりんでした… ^-^;




メンバーは今日の逗子が終わると、一旦韓国に戻りますね。

さて、次はJYPNね ニコニコ