『oha!4』 ツボだらけ (≧▽≦) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日の腰振りテギョン ドキドキ

みなさんもお好きとみた akn

よかったぁ~私だけじゃなくて 笑

きっとリピリピしたのも、私だけじゃないはず…( ´艸`)



そして、今朝はPMメンバーに萌え萌えしちゃいましたよね きゃー

私はリアルタイムでは見てないけど
あとから録画したのを見たら…

短い時間なのに、なんだか盛りだくさんっ(≧▽≦)

朝早くから大変だろうに、なんて爽やかくんなんだろう~ キラ









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


若干じわじわと耳が赤くなってくジュノ^^










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


テギョン2PMの指の説明をしてる時のジュンスがとにかくかわいいっ キャッ☆

とか、他の場面でも後ろにいる兄さん要チェック akn











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


ダンスが終わった後にテギョンの襟を直すチャンソン キラキラ
気配りマンネ ♪.・。*











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


考えながらジェスチャー付きで話すテギョンがチョア ニコッ










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


ダンスしたらシャツが出てきちゃってるのが気になるウヨン^^
もそもそ一生懸命直してる~ ニコニコ











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


なぜかやたらと男性アナウンサーに話をふられ、あたふたするニックン 笑









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


テギョンも心配なのか、じぃーっと見ちゃってる^^











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


冷麺、テギョンってば早々に箸おいちゃってますけど?










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


急に名前を呼ばれ、びっくりするチャンソン^^




まだまだツボはたくさんあるけど、書ききれない 汗

でも、総合的に今回に主役はチャンソンな気がする~ 表情

















今日は私は美容院に行ってきたんですけど
今日発売の『MEN'S NON-NO 』もあるって言うから見せてもらい
PMの記事をチェック ひらめき

やった!立ち読みしなくても済んだ チョキ

で、担当のお兄さんはなぜかチャンソンだけわかっていて
私は「私の好きなのはこの人なんですよ~」ってテギョンを教えてあげたら

『おぉ~。ダンディーですね』だって きゃー

30過ぎの男の人から見てもダンディーなのね ニコッ





はぁ~髪も軽くなった~~(*^▽^*)