人気歌謡。 うん?まゆ毛?? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日はそんなに暑くないけど
夏のクール商品を求めにあちこちブラブラ 車

ニ○リとかではひんやりマットとか買いたかったんだけど
いいのがなくてやめた 汗
他でも見たんだけど、意外と高い…。
もうちょっと様子みよう ^-^;

なので、夏用のラグとか買ったり
全然違うものばかり買ってきちゃった ダッシュ



で、関係ないもの。






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





若ぶってこんな雑誌っ ( ̄∇ ̄*)


なんて、付録目当てで買ったのだ akn








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





色がイマイチかなーと思ったけど、COACHの扇子 扇子

まぁ好みの問題かな? 笑

あと、【新大久保特集】とかも載ってました ニコッ






そして、今日のPMくん ハート


『人気歌謡』ですね~ ドキドキ
















あり?

テギョン まゆ毛剃ってるの??







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






それにしても、この歌の時のテギョンが男前すぎて
どうしましょっ キャッ


そして、『Hands Up』ウヨンの衣装がキラキラだ~~~ キラ