【追加】ミューバンとミューコア。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ちょっと出遅れだけど、一応カムバのUP 表情

昨日はニックンのセンイルの記事を書いちゃったから
書かなかったんです~。

私、一日にいくつも記事をあげないことにしてるので ^-^;

なんて、単にそんなに書いてる時間がないだけなのかもだけど 笑


昨日は、ちゃんとリアルタイムで見れましたよ~ きゃー

いやーもうドキドキしちゃって大変でした 汗
まだかまだかと待っていて、
出てきたら、かっこよすぎて鳥肌たっちゃって ラブラブ!

映りが悪かったからちょっとアレだけど
あとで鮮明な画面で見たら、やっぱりさらにかっこいいですね ドキドキ















いきなりヨジャが出てきたのにはビックリしたけど !+



そして、キャプる akn









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





もう~白いシャツに黒スーツ着せたら、昭和の男っ (≧▽≦)

似合いすぎですから(笑)








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec









と、のんきに今頃キャプってたら
今日放送分のミュージックコアももうUPされてました ひらめき
















『ヨンファ チョロム』では、みんないちゃいちゃしてますけど ( ̄□ ̄;)!!

テギョンがなくてよかった ダッシュ

どっちの曲もテギョンのアップが多かったし らぶ1

こっちもまた何回も見なければ~ てへ









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






(///∇//)








【追加】





テギョンFancamをようやく発見 ビックリマーク












あー幸せ~(〃∇〃)