テギョンとティータイム♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

先日、kiss meのマグカップが届きました お茶

これ、もう発売されてからだいぶ経ってるし限定品だし…っていうことで
なかなかなかったんです 汗

もう~探しまくりましたよ~汗^^;

そして、ようやく見つけました (≧▽≦)

ふふふ…これで飲んじゃうもんね~ ハート







$Don't Stop Can't Stop  …2PM







テ、テギョンの唇がっ (///∇//)





$Don't Stop Can't Stop  …2PM





こ、ここで飲まないといけないのびっくりマーク

きゃーっ、どうしよう 笑




これ、ホントにもう在庫なしでなかったんだけど
テギョンだけ残ってたっていうのも
どう解釈したら…( ̄∇ ̄*)

他メンバーのはどこ探してもなかったんです 354354


で、マグカップだけ頼むのもナンだから…ってことで
ついでにこれも注文 音符






$Don't Stop Can't Stop  …2PM




『Market0』のお菓子だけど
新大久保とかではニックンの帯のブラウニーは見かけるけど
他メンバーのはないんですよね~。

なので、テギョンがあったから購入 きらきら

ついでにチャンソンもあったから一緒に (*≧m≦*)


さあ、今からティータイムにしま~~~~すキャッ☆







ペタしてね