テギョンパートは? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日の台湾公演 ひらめき

最初はウヨンも欠席するのでは…って言われてたけど
結局テギョンだけが
ドラマの撮影で行かれなかったんですよね 汗

テギョンパートは誰が歌うの~~
ってのがとっても気になるわけで えへへ…

色々探してたんだけど、長い動画があんまりなかったり、
ラップのところがなかなかなかったりで ダッシュ

とりあえず、わかりやすいこの2曲 キラ


『Heartbeat』『I'll be back』

両方ともテギョンのところはジュノがやったんだね~~~ニコニコ

HBの心臓のとこ、テギョンより声が高くてまた違った感じ ビックリマーク

そして、やはりというかあの組体操みたいなのはないですね~。























『ニガミプタ』テギョンパートはチャンソンがやったみたいなんだけど
動画が見つけられず シラー

あのテギョンのにらみをきかせてるとこのチャンソンver.が見たいんだけど~~~キラ

普段チャンソンもぐーーーとした顔が多いから
テギョンにも負けてないはず にひひ

動画、あがってこないかなー(*^o^*)