こんばんは!

パーソナルスタイリストのyukieです🌷




前回のblog、菜穂さんに紹介いただきました✨

『『溺愛』の2文字にゾッとした話。』こんばんは♪ yukieです🌷私は今年の1/1からオンラインサロン「溺愛女子サロン」に入っています。長年付き合ってた彼と結婚前提で同棲を始めてから3ヶ月で同…リンクameblo.jp

ありがとうございます



メッセージも沢山いただいて嬉しいおねがい

プレゼントブック📕、ぜひ皆さんも大事な人を想いながら書いてみてくださいね🖋




溺愛女子サロンオーナー、菜穂さんのblogはこちら▼

『空前の結婚ラッシュ!!溺愛結婚する上で一番大切なことは…』「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です   📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨いいね、保存、フォロー、シ…リンクameblo.jp



💎




彼と同棲解消してからしばらくはさすがに寂しさや悲しみで思い出しては泣いてた日々。




同棲すると伝えてた人に解消したこと、距離を置くことになったことを伝えると



「えっひどい💦

他の人探しなよー!!!」



と言って、それも私を励ますために言ってくれてるのだと思うと心苦しくて。



連絡もないし会うこともない。




私ひどいことされたよね。

ちゃんと別れた方がいいよね。

やっぱり新しい人探した方がいいよね。

連絡がないってありえないよね。

会いたいって言われないのはもう終わりだよね。



と周りの言葉に私も納得しつつ、でもモヤモヤが抜けなくて、ノートに

『周りはこう言うし、私もたしかにと思う部分はある。だけど周りの声は一旦置いといて私はこれからどうしたいのか?』と向き合いました。




たしかに彼を悪者にするのは簡単。

自分が被害者ぶるのも簡単。





だけどその思考は

私が見たい世界ではなかった。





そもそも、

(彼の転勤先の東京に)私は引っ越さないから。と伝えたら、元々いた福岡に転職して帰ってきてくれたのも私のことを思っての行動だし、



また福岡に帰ってくるなら今度は一緒に住みたい、と言った私の願いを叶えてくれたし家賃も払ってくれた。



このまま一緒に暮らすのはどうなのかと、話し合いの機会を設けてくれたのも私との関係を真剣に考えてくれてるから。



しかもこれら一連のこと、転職して新しい仕事に必死な時期にやってくれてたのかと思うともう言葉にできないくらい心が満たされてきてえーん

 



私はすごく愛されてる✨

そうだ。私が見たい世界はこっちだ✨

そう決めたらなんだか気持ちが軽い✨



と今までとガラッと設定を変更した翌日。

(サロンの設定変更ワークショップの翌日です)





彼とバッタリ再会しました。

しかも街中で遠くにいた彼に気付いたとかではなく、よく行くデパートの同じ階で。




彼も私に気付いてお互いハッ!!とした顔。


びっくりして

どんな顔して会ったらいいか分からないし、

いざ本人を目の前にすると彼の反応も怖くて。



バクバク鳴ってる心臓の音をごまかすように彼に小さく手を振りながら、かつ逃げるようにそばにあった服屋さんに入ってしまい。



私の方に寄って来てくれようとした彼もそれを察知してか気まずそうに別の服屋さんへ。



意図せず入ってしまった服屋さんを何となく巡りながら、この事態にどう対応すべきか頭を巡らせる私。私はどうしたらいいんですかー??えーん




私は彼に愛されてるんだから彼も私に会えて嬉しいはず!だから堂々と会っておいで!!!




と昨日の私から喝を入れられ、彼が入ったであろう店に行ったらちょうど店から出てきたところで私に気付き、



私の目を見て ごめんね、と一言。




真面目で

優しくて

繊細で

察する力があって 


(真面目すぎてもっと気楽に行こうよ!と同じく真面目人間な私がもどかしく思ってしまうほど)



そんな彼に私は甘えてたんだなぁと

その一言で胸のつかえが取れた気がしました🌿




(数ヶ月前に迎えた)私の誕生日にプレゼントを送れなかったからとプレゼントを買って貰い、私が食べたいと言ったところ、私が行きたいと言ったところに連れて行ってくれて、




自分が見たいと決めた世界が今目の前に現れてる✨

しかも昨日の今日でびっくり??と一人でしきりに感動してました。





自分の見たい世界は自分で決められる。


思考が先、現実は後。

が腑に落ちた体験でした。



(一時期品薄になって手に入らなかったイソップ のアルコールジェル。欲しがってたよね?とこれもプレゼントしてくれました覚えててくれて感動✨)





💎



 Instagram💖



公式LINEにて、骨格診断や同行ショッピングの問い合わせを受け付けています🌷

もしくは @825yhtuj で検索してください✨