cherimay です。
7歳と5歳の姉妹を育てる兼業ワーママですおすましペガサス


前回の記事で「残す所あと1ヶ月」と言っていましたが、

あっという間に残す事あと2週間ですね滝汗


体感的には前回の記事から瞬きを3回位しかしていない感じなのですが、

どんだけ瞬きしてないの?


今週末は子供達が楽しみにしているクリスマスクリスマスツリー

そしたら冬休みが始まって、あっという間に年末年始ですね。


師も走る師走で、仕事も忙しいのですが、

ここ1ヶ月多忙だったのは他に理由もありまして…


実はこのブログでもちょいちょい不安を吐露している

いつかは手狭になるマンションからいつ引っ越すか問題

に進展がありました。



義両親がいる大阪に行くのか(介護問題もあるし)

このまま東京で暮らすのか(子供の希望)

など夫婦で頭を悩ませていましたが、とりあえずは東京にこのままいる前提で、緩く家を探しています。


アメブロ界隈で有名なホッシーさんに相談したり、

(本当にいい方なんで、東京・埼玉辺りの方は是非相談してみて真顔)←本気の顔です


色々動いていたのですが、


子供の学区内で、まぁ希望する条件が出ない笑い泣き


長くなるので続きます。