cherimayです。

6歳女の子、4歳女の子の姉妹を育てる時短ワーママですおすましペガサス

 

今日は冬至ですね雪だるま

すっかり寒くなって、近所の街路樹の地面にも霜が降りるようになりました。

 

今夜はゆず湯にゆっくり浸かって体を温めたいと思います。

 

寒くなってくると心配なのが、気分の落ち込み下矢印下矢印下矢印

毎年冬の時期に言葉では言い表せない気持ちの落ち込みがあって…

 

自分では軽い冬季鬱なのかなぁ…?

みたいに思っています。

 

 

 

去年の冬はメンタルがグダグダになってしまって、

ブログの更新もあまりできませんでした泣

記事の更新が1か月に1つとか2つとか…

 

気持ちの落ち込みはしょうがないのですが、

毎年冬は来るし、この気持ちと向き合っていくしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日々の暮らしに簡単な目標を設定し、それをクリアして、

小さな小さな成功体験を積み上げて気分を盛り上げようスター

というチャレンジをやっています。

 

私が勝手に1人でですが笑

そんな訳で最近はほぼ毎日更新していますちゅーちゅーちゅー

 

ある日急に更新が途絶えたら察してください。

えぇ、チャレンジは失敗ということを…

 

とりあえずの目標は3月31日までですガーベラ