cherimayです。
5歳女の子、3歳女の子を育てる姉妹ママのブログです。

すっかりブログの更新をサボっていました。

最後の更新は2021年12月23日でした驚き


日々バタバタと過ごしています。

苦手なこの季節、やっぱり苦手で、気分が落ち込むことも多いですアセアセ


幼稚園も関係者でコロナに感染してる方が出てきていて、

学級閉鎖しているクラスもあったり。


コロナと気持ちが落ち着くのはしばらくかかりそうです。


無理せず、状況が良くなるのを待ちたいと思いますニコニコ


皆さんのブログは楽しく読んでいます。

むしろブログを読む時間は前より増えているくらいです。


今年ものんびり更新したいです。

宜しくお願いしますニコニコ




長女の好きな蟹をコストコで買ったので、

蟹鍋を頻繁に作ってます。

美味しくて、温まって、楽ちんです目がハート