今日は実家から妹がきてるので東京を案内してあげました~
私はBカップで159センチで目が一重。
妹はDカップで163センチで目が二重。
まず、顔がほんっとに似てません。
私はどこからどう見てもモンゴリアンなのに
妹は東南アジアっぽい感じ。
性格も妹は愛嬌がある感じなので、昔からみんなに可愛がられていて
すごくコンプレックスだったけど、今はまあどうでもいい笑
まずは御茶ノ水の
cafe rosemaryでランチ!
こんなお店です。
前菜はサラダかスープが選べたので
わたしはさつまいものスープ
妹はサラダ
メインも三種類から選べ
私はなすとスズキのポワレ
妹は豚肉のなにか(名前失念(笑))
デザートも美味しくいただき・・・
コスプレ衣装を見たいという妹を
秋葉原に連れていき(笑)
それから新宿へ。
御苑近くのBOWLS cafeでひと休み。
たくさん歩いたので足が痛いです、、
帰ってきてすぐに寝てしまい
さっき起きました(笑)
目がギンギンにさえてるので昔の旅行記をまとめようかな。
---------------------------------
Cafe Rosemary
東京都文京区湯島3-1-4 ブリランテ湯島
TEL:03-3837-1455
BOWLS cafe
新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
TEL:03-3341-4331
iPhoneからの投稿
今日は寝てたら玄関からチャイムの音が。
急いで服を着て出てみると...
from 韓国!
もちろん中身は
チェリマルマイラブ

(?)
二年前からよくSkypeをしてる
釜山に住んでる韓国人のネット友達が
わたしが口を開けば
「チェリマル~」「チェリマルたべたい!」しか言わないので(最低)
みかねて送ってくれたというw
おいしいし、パッケージ可愛いし、チェリマル愛してる!
チェリマルのほかにも
プンオパンのかたちのお菓子
韓国ブログにもよくでてくる
リアルブラウニー!
新大久保とかにも売ってるけど高い...
マーケットオーのチョコクリスピー!
食べたことないのでたのしみ
これは全粒粉でできた
チョコとカシューナッツのケーキみたい。
わたしが健康思考なこと、なんで知ってるんだ...(笑)
などなど、かわいくて美味しそうなお菓子ばかり送っていただきました!
プンオパンのお菓子が気になるー
はやく食べたいっ!
Tさんありがとう~
私はお礼に柿の種とおつまみスナック類、
そして、リクエストのあったうどんの汁(??)を用意しました!
うどんの汁ってどこでも同じじゃないの?
韓国のうどん食ったことないからわからない、、、、、けど
まあよろこんでくれたらいいですねw
iPhoneからの投稿
急いで服を着て出てみると...
from 韓国!
もちろん中身は
チェリマルマイラブ


(?)二年前からよくSkypeをしてる
釜山に住んでる韓国人のネット友達が
わたしが口を開けば
「チェリマル~」「チェリマルたべたい!」しか言わないので(最低)
みかねて送ってくれたというw
おいしいし、パッケージ可愛いし、チェリマル愛してる!
チェリマルのほかにも
プンオパンのかたちのお菓子
韓国ブログにもよくでてくる
リアルブラウニー!
新大久保とかにも売ってるけど高い...
マーケットオーのチョコクリスピー!
食べたことないのでたのしみ

これは全粒粉でできた
チョコとカシューナッツのケーキみたい。
わたしが健康思考なこと、なんで知ってるんだ...(笑)
などなど、かわいくて美味しそうなお菓子ばかり送っていただきました!
プンオパンのお菓子が気になるー
はやく食べたいっ!
Tさんありがとう~
私はお礼に柿の種とおつまみスナック類、
そして、リクエストのあったうどんの汁(??)を用意しました!
うどんの汁ってどこでも同じじゃないの?
韓国のうどん食ったことないからわからない、、、、、けど
まあよろこんでくれたらいいですねw
iPhoneからの投稿













