急いで服を着て出てみると...
from 韓国!
もちろん中身は
チェリマルマイラブ


(?)二年前からよくSkypeをしてる
釜山に住んでる韓国人のネット友達が
わたしが口を開けば
「チェリマル~」「チェリマルたべたい!」しか言わないので(最低)
みかねて送ってくれたというw
おいしいし、パッケージ可愛いし、チェリマル愛してる!
チェリマルのほかにも
プンオパンのかたちのお菓子
韓国ブログにもよくでてくる
リアルブラウニー!
新大久保とかにも売ってるけど高い...
マーケットオーのチョコクリスピー!
食べたことないのでたのしみ

これは全粒粉でできた
チョコとカシューナッツのケーキみたい。
わたしが健康思考なこと、なんで知ってるんだ...(笑)
などなど、かわいくて美味しそうなお菓子ばかり送っていただきました!
プンオパンのお菓子が気になるー
はやく食べたいっ!
Tさんありがとう~
私はお礼に柿の種とおつまみスナック類、
そして、リクエストのあったうどんの汁(??)を用意しました!
うどんの汁ってどこでも同じじゃないの?
韓国のうどん食ったことないからわからない、、、、、けど
まあよろこんでくれたらいいですねw
iPhoneからの投稿





