このお店ではモロッコ料理だけでなく、様々な国の食べ物や飲み物が楽しめます。
いままで二回ほど行ったことがあったのですが
一階は雑貨屋、ロフトでは食事ができるようになっていて
ロフトの上は本当に居心地がよく、雰囲気も抜群!
今回頼んだのは
モロッコビール
友達のは名前失念

ミートボールタジン
スパイスがきいてます。
パンにつけていただくのですが
このパンもまた絶品!
ガパオライスはタイ料理ですが、
あったのでたのんでみました。
こちらも美味。
デザート
友人はフルーツのシロップがけ的なもの
わたしはカラメルプリンのようなもの
表面のカラメルがパリパリでとてもおいしいです

アボカドのジュースも飲んでみました。
不思議な味w
友人からはおみやげなどいろいろいただいてしまいました!
隠れ家的なお店で、素敵なもの、おいしいものたくさん置いていて、
できれば通いたいのですが
場所が少し自宅から遠いので、なかなか行くことができず、、、
また夏休みが終わったらおいしいもの食べにいきたいです

iPhoneからの投稿





