帰国日!
帰るまえにどーしてもナクチというたこみたいなものが食べたかった私。
ケミチッという有名店にいくも、ナクチチッはすごく辛そうで、、
その店を出て、ナクチの鍋を食べました。
美味しかったけど量が、、
これを食べていたせいで一時間ほど予定より遅れて空港につきました。
Dおっぱのお姉ちゃんが空港ではたらいているので、あいさつにむかうと
袋を差し出され
「気をつけてかえってね!」とお姉ちゃん。
そこでお土産を購入し、帰路につきました。
お姉ちゃんからのおみやげはこちら。
チェジュ島のサボテンチョコなんていうものもはいってました。
久々に行った韓国。
たくさんのひとのおかげで楽しく過ごすことができました。
また機会があれば行きたいです。
しばらくはもういいかな笑
iPhoneからの投稿



